、、というワケで今回の旅の初日は福岡でのイベント(前回のブログ参照)でしたが、2日目、3日目でいろいろまわりました。

2日目は行きたかった焼き物の里、長崎県波佐見町へ。
モンネ・ルギ・ムック。
image


image


あご出汁とろろをかけていただきました♡
image


image


京千さん。senの器購入しました。
image


マルヒロさん。
image


岩嵜紙器さん。コキチカのギフトボックスなども作っているこちらでは工事見学もさせていただきました!
image


波佐見から帰った夜は焼き鳥〜!これが6日間焼き続けるという鶏皮!!
image


中洲のセベクのモヒート!ミント山盛りで美味しすぎた♡ こちらの女性、なんと日本一のバーテンさんなのです!
image


image


屋台のラーメンやおでんも美味しかった〜!そうそう1日目のもつ鍋屋さんもお刺身盛りからなにからなにまで美味しかった♡
image


満月が綺麗だった中洲
満月写ってないですが。笑
image


今回ホテルもいいかんじでした。
image


image


image


後から後から出てきますが、福岡は素敵なセレクトショップもいろいろ。
みなさんこだわりがすごい!!

クランクとマルチェロ。
image


ミクロアパートメント。
image


一緒にいったゆにたん、ゆらたん♡
image



じゅんじくんさおりちゃんファミリーとコキチカ好音ちゃん、YES IT ISの渕上さん、みんなでワイワイ♫
image


image


、、、とまあ、ここには書ききれないほど楽しい波佐見町、博多〜天神の夜でした。

福岡、長崎大好きだー♡

さて、次は3日目に続く!!