8/6に福岡studio POATにて開催されたPhoto-to(フォトト) 福岡のオシャレかわいいママ、キッズ、ファミリーが大集合していましたよ♫
わたしは今回の主催でもあるフォトグラファー下川順司くんとの移動型撮影スタジオ”le petit photo salon”で参加してきました!
リシュシュ小川沙織ちゃんがたくさん写真送ってくれたので当日の様子を写真でレポしますね。
@phototo_event #eatsleepdoodle #lepetitphotosalon #cokitica #kitutuki #tottolante #theyesitis #andsew #岩嵜紙器 #littlefeve #小川沙織 #福岡 #parti

image


image


image


image


image


image



image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image



当日の楽しい様子、伝わりますね(^-^)
まずは10時のオープンと同時にコキチカブースがいっぱいに!!
みなさん滞在時間も長く、Yesitisandsewでお買い物したり、キツツキ岩嵜紙器のワークショップ参加したり、おしゃべりしたり。。思い思いに楽しまれていたようです。お絵かきしても選択すればすぐ落ちるeatsleepの大きな布マットも人気でした♫
今回ひさしぶりに福岡へ行ってきましたが、ニナママ的な感覚のよいオシャレなママが多いんだな〜という印象。
次回のPhoto-toも含めてこれからが楽しみだなあ〜♡
遊びに来て参加していただいたみなさま、ありがとうございました\(^o^)/