26日(日) small is more!vol.5が中目黒のdays galleryにて開催されました。
image


image

今回はnico's roomとして石鹸のデコパージュのワークショップで参加させていただきましたよ
image


好きなペーパーナプキンを選んで切って配置を決めて、専用の液を何度か塗って定着させます。仕上げ前にラメもふりかけてみんな真剣!男の子も参加してくれて、出来上がったら、これママにプレゼント!なんていっていてかわいかったなあ〜
image


思い思いのデザイン力を発揮してオリジナリティ溢れるいろんな作品ができました。仕上げに自分で選んだラッピング!どれも素敵
image


他にもいろんなワークショップやお店が参加!
ニナブロ友達の佐々木千絵ちゃんの木のスマホ作り!大人気
image


遊びに来てくれた高見まなみちゃん親子とkitutukiのasacoちゃんと
わたしもkitutukiパンツ着用
image


kitutukiのキッズエプロンかわいかったなあ〜
image


おとなりでは素敵なワークショップが!
image


image


こちらのお店も素敵でした!
image


in the parkさんも
image


お友達もたくさん来てくれました(^-^)
image


スタイリストの玄長なおこちゃん親子、1番混んでる時間帯で写真撮りそびれちゃったけど、前日のママフェスでのニナーズフリマと2日間続けて会えて嬉しかったな(^-^)

パントマイム!キッズたちに大ウケ
image


前回と続けて参加させていただいて思うのは、このイベント本当に参加者のみなさんがおしゃれ! かなり客層よいです。ここで親子スナップすればいいのに〜なんて話してました。笑
そして毎回雰囲気がよい(^-^)
ちょっと混みすぎ?ってくらい大盛況でした
image


最後にスタッフみなさんで記念撮影!
今回もほんとに楽しくて、ワークショップの楽しさにもハマってきてしまい、また次回も参加できたら嬉しいな〜
主催のabiさん さとうさん おつかれさま!そしてありがとうございました
image