明日からは7月ってことでフェスシーズン到来ですね。フェスといえばのお花のヘアバンドで人気のCHACOさん。フジロックは毎年出店されてるし前回のブログのアコフェスでもワークショップ開催されていて、わたしも以前から自分のワークショップでごも協力いただいたりもちろんnina'sのリースでもお世話になっていました。なんと今年で10周年を迎えたということでタワレコにてイベント開催したので行ってきましたよ

CHACOのワコさんとエイコウさん。素敵かわいいご夫婦です
image


エイコウさんとしいやさんのライブ
image


YoLe YoLeライブ
image


珍しいきのこ舞踏団
image


CHACOのショー
タカハシマイちゃん。
image


るうこちゃん。
image


image



最後に会場みんなからの”10周年おめでとう〜”の声にウルっとしていたワコさんが印象的でした
ワコさん、エイコウさん おめでとうございます

イベントも大盛況でしたが、10周年を記念した本も出版されるそう。イベント後にサイン会も行われました
image


次号のnina'sでも紹介されるようなのでチェックしてみてください。

今回、チェコノーリパブリック好きな息子も一緒に観せていただきましたが、ショーの時にタカハシマイちゃんと思いがけず握手できて嬉しそうでした^ ^ そしてショーの選曲でも使われていたレッチリのCDを帰りに早速タワレコで購入してましたよ
それから今回の写真はワコさんとも仲良しの編集部Mさんに撮っていただきました〜ありがとうございます


そして
昨日のnina's撮影はこちらのかわいいママたち 3人集合するとさらにまぶしい〜左から森貴美子ちゃん、今宿麻美ちゃん&アオマくん、EMIちゃん親子
image


麻美ちゃんは10年以上ぶりの再会で嬉しかった〜

モリキミちゃんのお土産のさくらんぼが粒大きくて甘かった ごちそうさまでした^o^
image


最後に今朝の息子のお弁当〜 いただきものの梅の実ひじきが美味しすぎて毎日入れてしまいます
image




今週来週は撮影ウィークまだまだ続きます。詳しくは次号をお楽しみに^o^