今発売中のnina's7月号にてコロンビアさんのタイアップ撮影でACO CHILL(アコチル@富士山樹空の森)って親子フェスに行ってきました!

image


image


image


image


image


image

もうすぐ卒業しちゃうアシスタントはるなちゃんと記念ショット♩じつは最近zipperデビューしました おめでとう〜がんばってね!(空いてるときは引き続きよろしくね♡ )

image

nina's皆川さんもおつかれさまでした♩

あ、こちら全てオフショットです!というか、撮影後の休憩カット!^ ^
本当お天気もよく楽しい撮影でした。
アガリの写真がすっごくかわいいので、そちらはぜひ誌面をご覧くださいね。
コロンビアのウェアはメンズ、レディース、キッズとあるのでファミリーコーデ楽しめます♩
ちなみにみんなが食べてるハンバーガーもコロンビアさんが出店してたお店のもので、めちゃウマでしたよ♡

それからアコチルにてワークショップやられてたCHACOのwacoさん!
もうすぐタワレコで10周年イベントがあるそうで楽しみです♩
image


この日は集合時間も早かったのですが、その前に息子のお弁当作ってから出かけました。
高校生になり毎日お弁当生活がはじまっちゃったのです

これは唐揚げ弁当!
image


牛丼弁当!
image



大好物の角煮弁当!
image


最近のお弁当いろいろ。image


image


いやー、なんとかやってますが3年間続くのかと思うとかなり不安〜!ですが4月よりはだいぶ慣れてきたかな。。?
毎朝お弁当作ってるママたち!一緒にがんばりましょう〜〜(*´∇`*)

それから、先日、なんと!幼稚園の時の大好きな先生に再会する機会に恵まれまして。。本当に嬉しくて感激してしまいました(涙)
先生はおそらく60才くらい?かと思うのですが、あいかわらずお綺麗で優しくて。。
人生長く生きてると嬉しいことってあるもんですね。こどもの頃の憧れって永遠なんだな〜と思った最近の出来事でした