image


前回お知らせしたSMALL IS MORE vol.4当日はあいにくのお天気にもかかわらず、たくさんのお客さんが来場してくれました♩ 会場は代官山のこちら
image


nico's roomってワークショップやらせていただきました。1回目の今回はチュールカチューシャ作り。ゲストWSとしてイヤージュエルセラピーの赤荻めぐみちゃんにも参加してもらいました。
image



image


こんなかんじで、自分で好きなチュールをリボンにして選んだカチューシャにくっつけます。2色のチュールを組み合わせて作る人も!abiさんの写真使わせていただきました
image


できあがり!みんなそれぞれかわいくできました〜
image


image


赤荻めぐみちゃんのイヤージュエルセラピーは耳つぼを刺激するピアスみたいなシール状のチタンを貼るもの。食欲を抑えるツボや、肩こりにきくツボ、自律神経にきくツボなどなど美容効果もあり、見た目もキラキラかわいい
image


image


image


お友達もたくさん遊びに来てくれました!みんなありがとう〜
image


おとなりではCOURGETTEえりちゃんのボンボンネックレス作り、モデルWAKAさんのぬり絵エコバッグ、イラストレーター松本ミオちゃんのブローチ作り、3つのワークショップ!こちらも大人気でした
image


image


image


image


小6になったばかりのお姉さんたちもブローチ作りに参加!
image


image


わたしも参加しましたよ!楽しかった〜
image



上のカップケーキはこちらのお店からのスタッフみなさんへ差し入れ
ありがとうございました。カップケーキも大人気でしたよ〜!
image


イベント主催、abi lovesさんのabiさん
image


お顔が見えなくてごめんなさい!女の子と遊んでるのはabi lovesプレスのさとうさん
image


たくさんのお友達やお客様のおかげで楽しい1日に〜
image


image


image



ワークショップの他、たくさんのかわいいショップもお買い得アイテムいっぱい!フードのお店も!
image


最後にさとうさんたちと赤いスパークリングで乾杯
image


キッズも大人も楽しめる1日になりました〜!次回もまたぜひ参加できたらうれしいな
みなさま おつかれさまでした〜