先日、うちの息子が小さかったときからのピクニック友達のせらちゃんと、先輩デザイナーのフミコさんのバースデーBBQ会をしました♩

わたしはこちら左側のいちじくと胡桃のタルトを焼きました♡(アルミホイルはずして撮ればよかった) となりは先輩ママかずこさんのシャインマスカットとみかちゃんの梨💚 洋梨100%のスパークリングも持参
image


まずは準備しながらみんなでマサラビールで乾杯!
ビールにマサラスパイスとライム絞って!
image


前回同様、今回もBBQマスターあきちゃんのダッチオーブン使いがすごすぎ
今回は手作りピザ♡
image


マルガリータ♡
image


シーフードピザ! ちらりと見えるフミコさんのfabracadabraのエプロンかわいい♡
image


image


かずこさんのジャークチキン♡
image


みかちゃんの栗ごはん♡
image


ほかにもキモちゃんの洋風炊き込みごはんや、みかちゃんのカルビ、お野菜などなどぜーんぶ美味しかった!

プレゼントはアーユルヴェーダのブランドKamaのボディローション♡
image



こどもたちは木登り!
image


晴れて爽やか気持ちよい1日でした。
お外で食べると美味しさ倍増♡
最近天気のよい週末はベランダでパンケーキ食べたりも♡
1年中こんな陽気だといいのになあ〜♩
image