nina's 私らしく、親子ライフ
amazing life / nina's blog / nina's[ニナーズ]

ニナーズ撮影☆

ここのところニナーズ5月号の撮影が続いています。

昨日は米田有希ちゃんとLilicoちゃんの撮影でした。

ヘアメイクは佐伯エミーさん。
ふたりともカワイくてお仕事もこなす素敵ママ♡

有希ちゃんはお互いママになる前によく雑誌の雑誌でお会いしてました。
最近またこうして撮影で会えることが多くなりうれしいです。
4人もお子さんがいてこんなにおっとりカワイくしてられる秘訣が知りたいものです。


いっしょに来てた4ヶ月のnagiくんもいっしょに最後にパチリ☆
258ab7eb.jpg


なぜか一枚しか写真いれられず(/ _ ; ) ブログむずかしいですね!

Lilicoちゃんがちゃんと写ってる姿
は次のニナーズで見てくださいね♡

そしてワタシも次のアップのときまでには写真が何枚もアップできてるようにがんばりますっっ!

zozioの展示会にいってきました!

こんばんは!
ブログやるなんて初めてでどーなっちゃうんだろ〜ってかんじですが面白くなるようがんばりまーす
みなさまどうぞよろしくお願いいたしますぅ〜( ´ ▽ ` )ノ

さてさて先日zozioというブランドの展示会へ行ってまいりました!
デザイナーはフランスはリヨン在住のテベノン昌代さん。
マサさんは同じくリヨンに住むワタシの友人でアーティストのヒガシヨウコちゃんのお友達ってことで以前から話しに聞いてました!

ニナーズ編集部の倉田さんも以前、外国人ファミリー特集(マサさんのダンナさまはフランス人。お子さんはふたりの女の子)で取材しててお知り合いとのことなのでご一緒しました(^-^)

初対面なのに気さくなマサさんのトークにやられて、みんな、次々試着!  青いワンピを試着する倉田さん、
f95b250f.jpg


ポンチョ風ワンピを着てるのがMASAさん。
2d223293.jpg


みんな今季のアイテムです。ワタシは写真の青いサルエルパンツと他2点お買い取り〜(^_^;)

0c459606.jpg


エスニックテイストをキかせつつ、ベーシックとポップさを合わせ持ち
意外と着やすいとこも気に入りました!  キッズもカワイイ!
パリのplaytimeにも出展してるそうです。よかったらぜひチェックしてみてくださいね!
6f319aac.jpg





スタイリスト・福岡邦子さんのブログが始まります!

3a28e7b8.jpg

キッズ服好きなスタイリストとして、または男の子のママとしての視点で、面白いモノやコト、カワイイモノやヒト、などなどリコメンドします!


福岡邦子

キッズ服好きなスタイリストとして、または男の子のママとしての視点で、面白いモノやコト、カワイイモノやヒト、などなどリコメンドします!

カテゴリー別タイトル
カテゴリ別アーカイブ
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE