nina's 私らしく、親子ライフ
amazing life / nina's blog / nina's[ニナーズ]

8/6 Photo-to 開催♡♡♡

来たる8/6(日)、福岡studio PORTにて
マーケットイベントPhoto-toが開催されます。
当日は東京からもコキチカやキツツキなど人気ブランドが参加!
ワークショップやニナーズでも人気のお料理家tottoちゃんのフード販売、ハンドメイドアクセサリーの販売などなど楽しいイベントになりそうでワクワク♡
わたしスタイリスト福岡も移動型写真撮影スタジオ”le petit photo salon”で参加します。あとフリマもちょこっと出品します!
名前も同じ福岡だけに(笑)、大好きな街、福岡にひさしぶりに行けるのも楽しみ。
お近くのニナママファミリーさん、ぜひ遊びに来てくださいね。

イベント特設ページはこちら

image


image


image


image


image

Small is more! vol.7 ♡♡♡

4/9(日) Small is more! vol.7が今回も代官山sodaccoにて開催されました。
image


当日は小雨がパラつくお天気でしたが桜は満開🌸 あいにくのお天気にもかかわらずたくさんのお客様にご来場いただきました。
image


今回、わたしは1年前にもご好評いただいたチュールリボンカチューシャのワークショップをやらせていただきました。
1番最初のかわいいお客様はオーストラリアから日本にバカンス中のこちらのガールズ👭 かわいい😻🎀
image


image


常連ガールズたちも🎀✨
image


おとなりはイラストレーターの佐々木千絵ちゃんの似顔絵ブース!
お友達のひさちゃんファミリーはこんなかんじの仕上がり✨✨
image


image


image



オルキデスールさんのブースにてわたしも星型黒板作りのワークショップ参加しちゃいました。
うしろにいるのは同じ事務所のフォトグラファーおっくん(奥本昭久さん)の息子さん、あ〜るくん。
お友達もふたりともおしゃれボーイ✨✨
(こちらの3枚、撮影byおっくん)
image


image


image


他にも素敵なポップアップショップがたくさん✨✨(ぜんぶご紹介できずごめんなさい)
image

lum&mannaさんのノンバターノンエッグの身体に優しい焼き菓子とお花のリース🍪🌷

image

MOUN TENさんは今回初出店。アウトドアテイスト⛰

image

こちらも初出店のUJUさん。
ママ服もあります✨✨💕

image

今月号のnina'sでもリースお願いしたpartiさんのブース!かわいい😻💕

image

おしゃれな蝶ネクタイのBOWさん💙✨✨

image

image

英国で活躍中のイラストレーター、ヨシエさんの絵本”ハッピーイースター”の読み聞かせ。キッズたちみんなかわいい😻💕💕

かわいいママもたくさんご来場💓✨✨
image


lilzebraさんのネックレスをおそろで購入したのでパチリ✨✨ co_haluさんは前回タペストリー作りのワークショップが大好評でした💛
image


image

最後に主催のabiさん、PRの佐藤さん、abilovesの片山さん、参加者みんなでパチリ✨✨
ざっと写真レポしましたが、ママもキッズもパパも?笑 思い思いに楽しんだ1日となりました。次回は9月予定。
楽しみにしてまーす😊💛
image

SMALL is MORE vol.6 X'mas party🎄🎅✨✨

12/4(日) SMALL is MORE vol.6 X'mas party が代官山soddacoにて開催されました。
image


今回はクリスマスパーティってことでおしゃれなファミリーたちが遊びに来てくれましたよ✨✨
かわいいお友達いっぱい
image




わたしはクリスマスにちなんで、キャンドルデコパージュのワークショップしました。
image


image


image


image


nina's1月号にも出演してる島村千草ちゃんとエヴァンくんも素敵な作品作ってくれました✨✨
image


image


image


image


image


image


素敵な笑顔と作品!参加してくれたみんな、どうもありがとう

となりではイラストレーター佐々木千絵ちゃんの、木のカメラ作りワークショップ大人気でした
image


image


入り口には美味しそうなクッキーやカップケーキ
image


ジュースを作る自家発電自転車
image


folk madeさんとin the parkさん今回も素敵アイテムたくさん
image


unicorn&unicornさんはクリスマスガーランド作り。こちらも大人気
image


全部紹介しきれないけど他にも素敵なワークショップやショップがたくさん。
パントマイムのお兄さんも来て盛り上がりました

最後にタイタイくんがみんなの集合写真撮ってくれましたよ おしゃれ感度高くてワークショップ好きなママ&キッズにはとってもおすすめなイベント!次回は4月予定とのことで楽しみっ
image



福岡邦子

キッズ服好きなスタイリストとして、または男の子のママとしての視点で、面白いモノやコト、カワイイモノやヒト、などなどリコメンドします!

カテゴリー別タイトル
カテゴリ別アーカイブ
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE