nina's 私らしく、親子ライフ
amazing life / nina's blog / nina's[ニナーズ]

CHACO10周年イベント&今週のnina's撮影♩♩♩

明日からは7月ってことでフェスシーズン到来ですね。フェスといえばのお花のヘアバンドで人気のCHACOさん。フジロックは毎年出店されてるし前回のブログのアコフェスでもワークショップ開催されていて、わたしも以前から自分のワークショップでごも協力いただいたりもちろんnina'sのリースでもお世話になっていました。なんと今年で10周年を迎えたということでタワレコにてイベント開催したので行ってきましたよ

CHACOのワコさんとエイコウさん。素敵かわいいご夫婦です
image


エイコウさんとしいやさんのライブ
image


YoLe YoLeライブ
image


珍しいきのこ舞踏団
image


CHACOのショー
タカハシマイちゃん。
image


るうこちゃん。
image


image



最後に会場みんなからの”10周年おめでとう〜”の声にウルっとしていたワコさんが印象的でした
ワコさん、エイコウさん おめでとうございます

イベントも大盛況でしたが、10周年を記念した本も出版されるそう。イベント後にサイン会も行われました
image


次号のnina'sでも紹介されるようなのでチェックしてみてください。

今回、チェコノーリパブリック好きな息子も一緒に観せていただきましたが、ショーの時にタカハシマイちゃんと思いがけず握手できて嬉しそうでした^ ^ そしてショーの選曲でも使われていたレッチリのCDを帰りに早速タワレコで購入してましたよ
それから今回の写真はワコさんとも仲良しの編集部Mさんに撮っていただきました〜ありがとうございます


そして
昨日のnina's撮影はこちらのかわいいママたち 3人集合するとさらにまぶしい〜左から森貴美子ちゃん、今宿麻美ちゃん&アオマくん、EMIちゃん親子
image


麻美ちゃんは10年以上ぶりの再会で嬉しかった〜

モリキミちゃんのお土産のさくらんぼが粒大きくて甘かった ごちそうさまでした^o^
image


最後に今朝の息子のお弁当〜 いただきものの梅の実ひじきが美味しすぎて毎日入れてしまいます
image




今週来週は撮影ウィークまだまだ続きます。詳しくは次号をお楽しみに^o^

フェス撮影と息子弁当♡♡♡♩♩♩

今発売中のnina's7月号にてコロンビアさんのタイアップ撮影でACO CHILL(アコチル@富士山樹空の森)って親子フェスに行ってきました!

image


image


image


image


image


image

もうすぐ卒業しちゃうアシスタントはるなちゃんと記念ショット♩じつは最近zipperデビューしました おめでとう〜がんばってね!(空いてるときは引き続きよろしくね♡ )

image

nina's皆川さんもおつかれさまでした♩

あ、こちら全てオフショットです!というか、撮影後の休憩カット!^ ^
本当お天気もよく楽しい撮影でした。
アガリの写真がすっごくかわいいので、そちらはぜひ誌面をご覧くださいね。
コロンビアのウェアはメンズ、レディース、キッズとあるのでファミリーコーデ楽しめます♩
ちなみにみんなが食べてるハンバーガーもコロンビアさんが出店してたお店のもので、めちゃウマでしたよ♡

それからアコチルにてワークショップやられてたCHACOのwacoさん!
もうすぐタワレコで10周年イベントがあるそうで楽しみです♩
image


この日は集合時間も早かったのですが、その前に息子のお弁当作ってから出かけました。
高校生になり毎日お弁当生活がはじまっちゃったのです

これは唐揚げ弁当!
image


牛丼弁当!
image



大好物の角煮弁当!
image


最近のお弁当いろいろ。image


image


いやー、なんとかやってますが3年間続くのかと思うとかなり不安〜!ですが4月よりはだいぶ慣れてきたかな。。?
毎朝お弁当作ってるママたち!一緒にがんばりましょう〜〜(*´∇`*)

それから、先日、なんと!幼稚園の時の大好きな先生に再会する機会に恵まれまして。。本当に嬉しくて感激してしまいました(涙)
先生はおそらく60才くらい?かと思うのですが、あいかわらずお綺麗で優しくて。。
人生長く生きてると嬉しいことってあるもんですね。こどもの頃の憧れって永遠なんだな〜と思った最近の出来事でした

SMALL IS MORE vol.4 レポ♩♡♡♡



image


前回お知らせしたSMALL IS MORE vol.4当日はあいにくのお天気にもかかわらず、たくさんのお客さんが来場してくれました♩ 会場は代官山のこちら
image


nico's roomってワークショップやらせていただきました。1回目の今回はチュールカチューシャ作り。ゲストWSとしてイヤージュエルセラピーの赤荻めぐみちゃんにも参加してもらいました。
image



image


こんなかんじで、自分で好きなチュールをリボンにして選んだカチューシャにくっつけます。2色のチュールを組み合わせて作る人も!abiさんの写真使わせていただきました
image


できあがり!みんなそれぞれかわいくできました〜
image


image


赤荻めぐみちゃんのイヤージュエルセラピーは耳つぼを刺激するピアスみたいなシール状のチタンを貼るもの。食欲を抑えるツボや、肩こりにきくツボ、自律神経にきくツボなどなど美容効果もあり、見た目もキラキラかわいい
image


image


image


お友達もたくさん遊びに来てくれました!みんなありがとう〜
image


おとなりではCOURGETTEえりちゃんのボンボンネックレス作り、モデルWAKAさんのぬり絵エコバッグ、イラストレーター松本ミオちゃんのブローチ作り、3つのワークショップ!こちらも大人気でした
image


image


image


image


小6になったばかりのお姉さんたちもブローチ作りに参加!
image


image


わたしも参加しましたよ!楽しかった〜
image



上のカップケーキはこちらのお店からのスタッフみなさんへ差し入れ
ありがとうございました。カップケーキも大人気でしたよ〜!
image


イベント主催、abi lovesさんのabiさん
image


お顔が見えなくてごめんなさい!女の子と遊んでるのはabi lovesプレスのさとうさん
image


たくさんのお友達やお客様のおかげで楽しい1日に〜
image


image


image



ワークショップの他、たくさんのかわいいショップもお買い得アイテムいっぱい!フードのお店も!
image


最後にさとうさんたちと赤いスパークリングで乾杯
image


キッズも大人も楽しめる1日になりました〜!次回もまたぜひ参加できたらうれしいな
みなさま おつかれさまでした〜

福岡邦子

キッズ服好きなスタイリストとして、または男の子のママとしての視点で、面白いモノやコト、カワイイモノやヒト、などなどリコメンドします!

カテゴリー別タイトル
カテゴリ別アーカイブ
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE